当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

愛媛のサウナ情報が詰まったフリーペーパー「えひめサウナ」

 

愛媛県では「若者が“まじめ”に活躍する愛媛県」のイメージ定着を⽬指し、県内の若者が中⼼となった情報発信チームが愛媛の魅⼒発信を⾏うため、SNSを活⽤したプロモーションを展開しています。

今回は、その情報発信チームの中でもサウナをこよなく愛するメンバーたちがプロジェクトを発⾜。愛媛県内のサウナ施設を特集したフリーペーパー「えひめサウナ」を作成しました。
県内のサウナ施設はもちろん、釣りやサイクリングなどサウナ前に楽しめるアクティビティや愛媛の特産品が使われているサ飯、吸収性抜群の今治タオルといったサウナを充実させるグッズなど、愛媛にはサウナで「ととのう」ための要素が全て揃っていることから、「⾷べる。感じる。ととのう。」をテーマに、サウナ施設周辺のアクティビティやグルメ情報などを紹介。
また、ロバート・秋山竜次扮する、”サウナの伝道師”『サウナ田ヒロユキ』によるスペシャルコメントも掲載されています。 愛媛のサウナ情報がたくさん詰まっていますので、ぜひご覧ください!